top of page
  • 執筆者の写真ANell

7月のお知らせ



梅雨が明けここ数日は体がつらく感じるほどの暑さが続いておりますが体調に変化を感じてはいませんか?🥵

これからが夏本番となりますので、皆様熱中症にはお気をつけ下さい‼️

ANell、HOROSでは来店直後の暑さを少しでも早く解消出来るように各席に小型扇風機を設定し、暑さ対策をしております✨


 

2022年8月1日より価格改定のお知らせ

ANell、HOROSをいつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

日頃より皆様の温かいお言葉や応援が私達のエネルギーの源となっており、深く感謝しております。

【髪のお悩みだけでなく、疲れた時、気分を変えたい時に訪れたい場所、心身ともに様々な悩みから解放され、新しい自分に生まれ変わる場所】

として私達が今出来る最大限の表現をしてまいりました。


しかし、近年の社会情勢等により海外から取り寄せている薬剤や日本の各地域から取り寄せているシャンプー類の原材料高騰、輸送コストの上昇が続いております。

ご来店頂いている皆様のご負担を出来るだけかけずに企業全体として努力して参りましたが、現状でのサービス提供と今後さらなるサービス提供を向上するためには大変難しい現状が続いており、大変心苦しいことではありますが、2022年8月1日よりメニュー価格の改定をさせて頂く事になりました。

日頃ご来店頂いている皆様には出来る限りの御負担にならないようできる限り努めてまいります。

誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けましたら幸いです。

価格改定の詳細につきましては7月中旬頃に改めてお知らせさせて頂きます。


今後もより一層、皆様一人一人の毎日が輝くために私達が出来る事を表現し、皆様にとっての特別な場所、スタッフという存在価値をご提供するにあたり、更なるアップデートを心がけ、極上の癒しと最上級の美をご提供出来るように精進してまいります。

どうぞ今後とも末永くANell、HOROSをよろしくお願い致します。



 


【7月のお休み】

ANell

火曜定休日

カワムラ 年中無休

オチアイ 6日、10日、22日、29日

タカハシ 20日、28日

ワタナベ 13日、27日


HOROS

火曜定休日

ユリ 15日、27日

フクシマ 11日、28日

イノリ 7日、20日


 

新定額制プラン

メディテーションカラープラン

¥20,000

今の思考や感情から解放を

目に見える髪の毛や頭皮のお悩みだけではなく、目に見えない思考や感情の悩みから解放される時間を…

月に一度訪れる特別な時間と非日常体験が、極上の癒しの時間となり洗練されたあなたに。

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

ANell LINE


HOROS LINE



ご予約はサロン専用アプリ「リンク」もしくはこちらから💁‍♀️

ANell


HOROS






閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page