• ANell

Japan of Dream



日本古来から受け継がれてきた幾千の植物の恵み。

SHANDORAが想い描いた、日本の神髄が魅了する美しく輝きに満ちた世界。

自分達が未だ関わることができない

全ての問題を解消できずに悩んでいる人達へ

自分達が最大限にできることは何なのか?

【今ある不可能を可能に】

SHANDORAは全ての人が必要だと思う『価値』を商品として表現し、多種多様な時代の変化にも美しく咲き彩る数々の表現を創り出してきました。

自分がしなければならない使命とは?

簡単な質問だけど答えは難しい。

ただやるのではなく、なぜそれを最大限に考え抜き、実行しなければならないのか?

様々な壁にあたりながらも問題を解決し、如何に改善していくのか。

如何に考え、形にし、表現するのか?

を常に自問自答しながら世の中の新しい取り組みや未来に向けての責任に対して、未だ大きなことを成し遂げているわけではないですが、自分ができることを一つずつ可能にして進んでいます。

自分1人の活動限界がわかったことで

自分の活動限界を超えてできる提供とは何か?

2015年ANellをオープンし、様々な壁にあたりながらも問題を解決し、如何に改善していくのか。

個人として、

サロンとして、

企業として・・・

その一つとして、

美容師を始めた時からずっと自分のブランドを創造してみたいと思い、独立してから自分が携われないお客様に如何に喜んでもらえるのか?を考え

WorldTreeのスタッフやお客様はもちろん、今携わっていない人達まで悩みを如何に解放し喜んでもらえるのか?

という想いを可能にするべく、SHANDORAブランドから新しく【HOS.JAPAN】というスパシリーズを完成させました。

HOS.JAPAN〜日本の神髄〜

日本国の『各地方が育む地域成分』『先端有効成分』を合わせた

『悩める人達を解放する』ために創られたシリーズ。

日本の各地域の植物や地域特産品による優しくも効果的な処方を組むことでそれぞれの悩みに対してアプローチします。

また、その地域成分をより効果的に表現できるように先端医療から科学成分を配合し、それぞれの悩みに合わせて効果効能をより高めました。



洗浄成分である界面活性剤も色々と試行錯誤しながら界面活性剤だけでも低刺激かつ効果的にアプローチできるようにバランスよく配合することができました。

HOS.JAPANは悩みが改善されない方達の為に作られ、最大限の表現をした処方のスパシリーズになります。


WorldTreeとして考えなければならないことは

如何に自分達の働くことに対して一つ一つ価値を持ち、お客様へ表現するのか?

お客様の悩みを心から解放し喜んで頂けるか?

私達が携われない地域の方達が如何に悩みが解放され喜んで頂けたり、その地域へ貢献できるのか?

「全てが輪になること」

それが今回のHOS.JAPANの「今ある不可能を可能に」することと日本の神髄たる姿と捉え、リリースに至りました。

また2021年から私達のするべき使命として、

HOS.JAPANの指定している地方

「北海道」「東北」「中部」「近畿」「中国」「四国」「沖縄」

の地域から効果的な原料や成分を配合、調達することで、その地域の商品を生産し続けることでその地域の農家や産業に貢献し地域の活性化を少しでも協力できるように考えました。

様々なブランドが様々な表現をしています。

色々と悩まれている方も多くいます。

そんな方達のためにもWorld Treeとして全ての悩まれる方達にできる限りご提供できるように

まだ制作中ではありますが、ホームページに各地域成分や、全成分の一つ一つの効果効能、なぜ入れているのかのご説明や香りの表現イメージの説明などもさせて頂きますので是非お目を通して頂ければ幸いです。

【HOS.JAPAN】は、日本全国土の各地方産地から壮大な自然の恵みが彩り創り出した幸福に満たされた魅惑の旅へとご招待します。

SHANDORAの夢…

HOS.JAPANは優しい香りに満ち溢れ、

解放感幸福感に満たされています。

SHANDORAはいつもあなたとともに。



閲覧数:166回0件のコメント