top of page
  • 執筆者の写真ANell

【速報❗️期間限定メニュー登場】

更新日:2022年7月11日


こんにちは😃

今回はHOROSイノリ限定のメニューが登場しました!


その名も【ニードル脱毛】(美容電気脱毛)!!



ふと鏡を見た時に綺麗にしていたつもりが【毛】が生えている‼️となった事はないですか?

例えば眉毛の周り

この間剃ったばかりなのに

っと思う事もしばしば💦

なかなか光脱毛では難しいと言われている目元周りや眉間、白くなった毛を完全に綺麗にしたい!!


気になる毛を無くすために脱毛サロンには行ったけど、脱毛後も残っている、もしくは生えてくるムダ毛。 そのようなお悩みに脱毛の最終手段と言っても過言ではないニードル脱毛(美容電気脱毛)が解決します‼️

 

ではニードル脱毛(美容電気脱毛)とは?

なんと電気脱毛の歴史は脱毛先進国でもあるアメリカで約140年以上です‼️ 『美容電気脱毛』は、アメリカの政府機関FDA(米国食品医薬品局)が、その安全性と効果を、Permanent Hair Removal(=永久脱毛)と認めた脱毛法なのです。 (FDAによる見解(英記) ※FDA(米国食品医薬品局)が、美容電気脱毛を Permanent Hair Removal(=永久脱毛)と認めています。)


 

施術方法は?


高周波法(フラッシュ、スーパーフラッシュ)があり、毛包に挿入した絶縁された金属製の細いプローブに通電することにより発毛組織を処理する方法で、レーザー脱毛や光脱毛では不向きな毛質、白髪などにも結果を出せます。

特に眉下から瞼は光脱毛では施術が難しい箇所になるので綺麗な眉を維持したい方にはおすすめです‼️

特徴は?


・レーザー脱毛や光脱毛では出来ない眉の周り、眉頭、白髪も可能です。

・ 1本1本の毛を見極め確実に処理することが可能なので間引きやデザインが可能

・レーザー、光脱毛で反応しにくいうぶ毛のように細く色素の薄い毛、白髪も可能

・金属アレルギーの方も可能

・部位によって多少なりとも痛みがあります。(痛みは個人差があります)

・施術後、発赤や浮腫が見られる場合があり、施術部位を引っぱったり、刺激を与えてしまうと回復が遅くなる場合があります。

・ニードル脱毛は施術前に2~3㎜毛を伸ばす必要があります。 これは毛の角度を見るためと、ピンセットで毛をつまむ必要があるからです。

《施術が受けらない方》

・心臓病や皮膚疾患がある方

・ケロイド体質の方

・妊娠中

・授乳中

・生理不順

・ホルモン剤の使用

・気管支喘息のある方  


《毛周期・施術周期について》 毛には、成長して抜け落ち、また新しい毛を作るという毛周期があり、皮膚表面に出ている毛は全体の2割~3割程度に保たれています。 美容電気脱毛は、まず皮膚表面に見えている毛を処理します。

その後、毛周期により新たに伸びてきた毛の処理を繰り返し、全ての毛を処理して終了です。

そして唯一の永久脱毛と言われている【ニードル脱毛】のスクールに通っているイノリがデビューに向けて今回モデルを募集しております‼️

2021年12月1日〜12月22日限定

モデル料金  眉周り¥6000

※スクール生の為、Before/After写真を記録させていただきます。

※施術前のお願い 光脱毛と違い、毛を生やした状態でご来店をお願いしております。

毛が短すぎると施術できない可能性がありますのでご協力のほどよろしくお願い致します。    気になるムダ毛にとどめを刺して、自己処理の面倒くささからも解放されて一生涯の綺麗な肌を手に入れませんか?✨ ご興味のある方、モデルご希望の方は、お気軽にHOROS LINEにご連絡お待ちしております。


HOROS LINE



 

【サロン最新情報】

年末年始の営業・休暇のお知らせ


2021年12月28日(火)は営業致します。

【営業時間】

ANell 15時30分〜21時30分

HOROS 通常営業


【年末年始休暇】

2021年12月31日(金)〜2022年1月4日(火)

年始は1月5日(水)より通常営業となります。

ご予約のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい😊



✨ダヴィネス店販キャンペーン✨


1buy 20%OFF

2buy 25%OFF

3buy 30%OFF


商品入れ替えのため、今だけお得にご購入頂けます‼️

現在お店にある商品のみ対象となるため、数に限りがございます。

メールやLINEにてご連絡頂けましたら取り置きも可能です😊

 

美に妥協しない‼️結果重視の次世代脱毛が全身のムダ毛を処理し、黒ずみまでも解消✨

【HOROS flawless skin】


新美肌宣言✨フォトフェイシャル+水光注射で紫外線が弱まる、乾燥する時期に合わせて肌を生まれ変わらせる‼️

【Water light skin】


⭐️美容師さんをご紹介で綺麗を継続できる【年間パスポートプレゼント】キャンペーン

只今、ANell・HOROSでは一緒に働いてくれる美容師さんを募集しております‼️

自分に合った美容室を探している美容師さんはいませんか?

自信がなくてもいい、全てが出来なくてもいい、私達と一緒に自分の持つ能力を最大限に活かしながら挑戦することを諦めない美容師さんを募集しております。

ご紹介頂き、採用となりましたらご紹介頂けましたお客様には感謝の気持ちを込めまして好きなヘアメニューがいつでも好きな時に利用できる【年間パスポート】をプレゼントさせて頂きます✨

まずはお話だけでももちろん大歓迎です‼️

ご不明点や気になることなどはスタッフにまでお気軽にお尋ねください😊


〜お願い〜

【全てのお客様へ】全てのお客様が快適に快く過ごし、綺麗なスタイルになるように配慮致しております。当日キャンセル、変更、遅刻は他のお客様へのご迷惑になりますのでご遠慮頂いております。

ご来店時間を過ぎた場合施術不可になる場合があります。ご了承下さい。

※キャンセルは前日までにお願い致します。

当日キャンセルが多いお客様はキャンセル料(技術料金50%)お支払い頂く場合がございます。

また、スキン・ボディプランの当日キャンセル、変更はキャンセル料100%発生致します。


お問い合わせはこちら💁‍♀️

ANell LINE

HOROS LINE


ご予約はサロン専用アプリ「リンク」もしくはこちらから💁‍♀️

ANell


HOROS


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page